①お問い合わせ・お見積り

→ご依頼のイラストの用途と内容、使用媒体、ご希望の納期、ご予算、見積りの有無をお伺いします。
なるべく詳細にお願いいたします。
お客様からのメールで内容を確認後、お見積もりを作成いたします。

 

※通常2営業日中にこちらから返信させていただきます。

②制作料伝票作成

→メールにてお送り致します。

③お支払い(銀行振込)

→伝票にて料金確定後、制作料をお支払いいただきます。
振込口座は金額が決まり次第、メールにてお知らせいたします。
※領収書をご希望のかたはこの段階でお知らせください。

④ラフ作成(モノクロ/カラー)

→ご入金を確認後、イメージラフを作成します。

⑤ラフ校正

→出来たラフをお客様に確認していただきます。この段階で大まかな構図や色合いなどを決定いたします。制作に入ってからの大幅な修正には追加修正料(5000円)いただきます。予めご了承くださいませ。

⑥イラスト制作

→通常納期はお支払い完了後1~2週間以内、最短は5日以内でお受けしております。

⑦最終チェック

→出来上がった作品をお客様にチェックしていただきます。
(作品には「SAMPLE」の文字をつけてお送りいたします。)

⑧納品

→データ納品分はファイル転送サービスにて送らせていただきます。
オーダーイラストは郵送または宅配便で送らせていただきます。

●ご依頼・お問い合わせはこちらからどうぞ